湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケと台風

皆さんコケにちは!

またもや台風が来るかもしれないと聞いて、ちょっとショックなリアルコケです!

しかも週末に来るなんてなんとも空気を読まない台風です。


さてさて今日も竹下通りと原宿に出没しましたよー

最近では遠くから声をかけてくれる人も増えて来ました!
修学旅行で来た人や外国人の方などは新鮮なリアクションでリアルコケ冥利につきます。

あの驚いた顔を見る楽しみはリアルコケを体験した人だけの特典みたいなものですね!

明日も竹下通りに出没予定です!台風が来る前に是非会いに来てくださいねー!