湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

渋谷をブラブラ!

皆さんコケにちは!

今日も昨日に続き渋谷をブラブラしました!


おお!これが噂の109!と一人ではしゃぎながらブラブラしてました。

とは言え渋谷はどこを歩けばいいか分からない!
あっちの通りをぷらぷらー、こっちの通りをぷらぷらーっと同じ所を行ったり来たり。

はい、完全に不審者ですね!

でもこんな格好してるのに職務質問とかは今まで一回もされたことはありません。

日本という国の器の大きさをひしひしと感じております。


さてさて、センター街の方も歩きましたよ~

しかし、歩いていると全然声を掛けられない、竹下通りから抜け出してなんと言うアウェイ感。

大都会にいながらなんと言う孤独・・・!

皆さんもリアルコケを見つけたら是非是非声をかけてくださいねー!


でも、そのあと竹下通りに行ったらいっぱい声をかけられました!

竹下通りのホーム感が半端無いです。



さて、そんなリアルコケ。明日は池袋の方に出没予定です!見かけたら声かけてくださいねー!