湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケと竹下通り



夜の竹下通り


今日も竹下通りをブラブラしました!

さすがに休日だけあって人が多いですねー!

前に会ったよー!って言う人も増えてきて段々と楽しくなってまいりました!


竹下通りには色々な人がいるもので、今日はベビーカーみたいのに猫を沢山乗せている人がいたり、西洋風の格好いい貴族みたいな服の人がいたりと面白かったです!


明日は竹下通りに出没予定ではないのですが、別の場所に出没予定です!

運が良ければ会えるかも!?