湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

のび太とお神輿とリアルコケ

皆さんコケにちは!

今日は休日で天気もよく気温も過ごしやすくて絶好のブラブラ日和でした!

さて、竹下通りをブラブラしていると何だか見覚えのあるような人がいました!

あの、日本中の人がほとんど知っていそうでちょっと気弱で、でも優しくて、映画版では勇気を振り絞って敵に立ち向かいそうなシルエットは!?

完全にのび太くんです。

ちょっとドラえもんの気持ちが分かってリアルコケでした。


そんな出会いもあり、更にブラブラしていると遠くから掛け声が・・・

おお!お神輿だ!何でお神輿がいるのか分からないけどすごい!

僕がお神輿を見て、お神輿の周りの人たちが僕を見るという謎な構図が出来ました。


お神輿を見送ってからある事に気づきました。

あ、お腹減ってる!

これは由々しき事態だ!いち速く何とかしなければ!

というわけでこちら

クレープも食べちゃいました!

意外とお腹に貯まるクレープに苦戦しながらも食べていてら沢山写真を撮られました!


今日もたくさんの人と出会い、そのうち何人かは前に会ったことある人だったり、友達のツイッターに載ってるという人だったりもしました!

そういうところでも人との繋がりを感じるリアルコケでした!