湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

プリンスさまとアーティストとお米のクレープとリアルコケ

皆さんコケにちは!

今日も元気に竹下通りをブラブラしました!

まず寄らせて頂いたのは現在「歌のプリンスさま」のグッズを販売している「SHINING STORE」!

中にはイケメン・・・いや、プリンスさまのグッズがたくさんありました!

おぉーすごいなーって思って中を見ていると
「コンニチワ」
振り返るとそこには外国人のイケメンさんが!

え、ここはグッズばっかりではなく、お客さんもイケメンが集まるのかな?

なんて考えていると

「エイゴデキマスカ?」と、聞かれました。

だから僕はハッキリと答えました!

「ノー!」

自慢じゃないですが英語なんて出来ません、日本語でいっぱいいっぱいです!えっへん!

さて、そんな状態であたふたしていると店員さんが助け船を出してくれました!

店員さん、ありがとうございました!英語を話すあなたはすごくイケメンでした!

要約するとこちらの方はフランスのアーティストの方で、PVを作るために色んな日本人にお願いしている。という事でした。

まず、日本人として認識されたことが嬉しかったです。

さてさて、そんなお願いされて断るリアルコケではありません!

勿論撮影!来月頃にサイトで公開するみたいなので、もしリアルコケが映っていたら皆さんにも紹介しますね!

そして記念撮影も!


さて、そんな素敵な出会いもあり竹下通りをブラブラしていると

クレープと書いてある紙を配っているお姉さんが!

クレープだと!これは調べなくては!

「ジャパンクレープ」というお店みたいでなんと【お米のクレープ】と書いてあるではありませんか!

正直味が想像できませんが、なんか美味しそう!

お姉さんとも記念撮影を!

よし、今度はお米のクレープを食べに行くぞ!と心に誓うリアルコケでした!


今日もたくさんの人と出会うことが出来て満足です!
次の出没予定は明後日の日曜日です。今度はどんな人と出会えるかな?