湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケとフレッシュな笑顔

皆さんコケにちは!

本日も竹下通りをブラブラしました!

三連休だった昨日に比べたら人は少なかったですけど、それでも人がたくさんいました!

今日もたくさんの人と写真を撮り大満足です!

さて、竹下通りを歩いていると元気に呼び込みをしている人達がいました!

早速記念撮影を!

この人達は「 from day to day」という服飾専門学校の生徒の人々が自分で企画・運営を行ったポップアップショップのようですね!

フレッシュな笑顔がすごく印象的でした!

皆さんも是非足を運んでみては!?


リアルコケは明日も夕方くらいから竹下通りに出没予定です!

見かけたら是非声をかけてくださいねー!