湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

竹下通りの出会い

皆さんコケにちは!

今日も竹下通りをブラブラしてきました!

たくさんの人と写真を撮れてとても楽しかったです!

今日は三連休最後ということでたくさんの人が歩いてました!

そんな中でも一際目立つ人たちがいました

それがこちらの方々!

どうやらYouTubeに動画を投稿してるユーチューバーみたいです!

「国家機密特務機関CERURN(セルルン)」という
名前でYouTubeグループを作っているみたいなので皆さんも是非よかったら調べてみて下さいねー!

リアルコケくんも撮影されたからそのうち映るかも!?


そのあとは「candy a go go」様へ遊びに行ったり!


サーティワンのお兄さんと仲良くなったりと

元気にぶらぶらしました!

さて、そんな中で今日は新しいお店にお邪魔させて貰いました!

それがこちら

「APP BANK STORE」様!

中にはキャラクターもののグッズがたくさんあってとてもワクワクしました!


竹下通りをブラブラしてると色んな人との出会いの一つ一つがとても楽しいです!

明日はどんな人と出会えるかな?