湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

リアルコケの敗北



満員電車に乗るリアルコケ


さて今日も元気に竹下通りへ!電車に乗って原宿へ向かいます!

電車の中で異変に気付きます。外が灰色だと・・・!?

あ、これ雨降ってる!?

ま・・・まぁ原宿につく頃にはすぐにやむだろ・・・!

そして雲の隙間から射し込む光と共に、今日も色んな人と写真を撮るんだ!

更にクレープでも食べてると「僕もリアルコケにならせて下さい!」「僕も!」「僕も!」

「おいおいいきなりそんなこと言われても準備してないよHAHAHA!」

そんな素敵な未来が

勿論待ってませんでした


リアルコケの特徴の一つに「水に非常に弱い」という弱点があります。それはもう電化製品もびっくりするくらい弱いです。

っく!雨め!リアルコケの弱点を的確についてくる!

というわけで今日は竹下通りを羨ましく眺めてるだけで出没出来ませんでした。
楽しみにしてる人がいたら申し訳ありませんでした。

また出没予定なので皆様よろしくお願いします。m(__)m