湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

色んなお店に行ってみた!(後編)

今回は豪華二本立て! さて次に竹下通りを歩いていると 「サーティワンのアイスいかがですかー!」 と声が聞こえます。 「そこの緑の人もどうですか!?」 ふむ、デザートにアイス食べるのもいいかもなー 「ついでに一緒に声かけやりませんか!?」 おいおい、アイスが食べたくて来たのに声かけなんて もちろん実行 少しの間だけお手伝いしました!大きい声を出し続けるお兄さんを尊敬しつつもその場を去りました。 更に竹下通りを歩いていくと、「写真いいですか?」とよく声をかけられます。 もちろん大歓迎!声をかけられて振り替えると こんな素敵なアフロの人でした。 ちなみにこれはカツラで結婚式で流す映像を撮っているとか・・・ なんて素敵なんだ! さて次に気になったお店は こちらのたまごっちショップ! しかし、何故気になったのか・・・?お店を散策すると・・・ 緑!これだ! 勝手に仲間意識をもってしまいました。 更に竹下通りを歩いてカットフルーツを食べたりしていると「写真いいですか!?」と声をかけられます。 「はい、大丈夫で・・・」 って多っ! でもわざわざ来てくださった人は全力で答えます! 写真はものすごいキラキラしました。星座が2~3個は作れると思います。 今日は色んなお店にお邪魔させて頂きました!皆さん優しくて、こちらも楽しませて貰いました! 明日も出没予定なので見かけたら気軽に声かけてください!