湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

「KERA」と大きいマシュマロとグミ

皆さんコケにちは! 今日も暑かったですね!こんなに暑いと熱中症が心配になってきますね。 僕も今日は外に出て喉が乾いたので飲み物を買いました! この時の売店のおばちゃんの顔を一生忘れないと思います。 話は変わりますが、以前雑誌の「KERA」にお邪魔させて頂きました。 なんとその様子が「KERA」のブログで紹介されました! ↓

KERA編集部ブログ 原宿で話題のKOKEくんが、編集部に襲来!

http://ameblo.jp/kera-magazine/entry-11920296640.html う、嬉しい!ポーズの解説までしてくれるなんて! 「KERA」編集部様ありがとうございます。m(__)m さてさて今日も元気に原宿をぶらぶらしました!竹下通りは緑の僕にも話しかけてくれる人がたくさんいて楽しいです! 早速記念撮影を! 更に!今日はただ竹下通りをぶらぶらするわけではありません! 「大きいマシュマロを食べる!」 こんな目標がありました。 以前お邪魔させて頂いた竹下通りにあるお店の「candy a go go」にあった「大きいマシュマロ」、前は時間が無くて買えませんでしたが今日こそ食べてやる! はい、と言うわけで早速行きました! お、大きい・・・!これが子供の時に夢見た大きいマシュマロ・・・! 早速買わなくては! しかし、マシュマロだけ買っても格好がつかない、と言うわけで美味しそうな商品を眺めていると 「マ、マズイ・・・」 おいおい、こんなキャッチフレーズにしたら一体誰が買うっていうんだ? ええ、モチロン購入しました。 店員さんにどのくらい不味いか聞いてみたところ、「とりあえず袋は分けた方がいい」と言われました。 匂いを嗅いでみると、ミントの用な香りにの中に今まで嗅いだことの無いような重厚な香り。とても僕の言葉じゃ表現出来ないようなナイススメルでした。正直食欲が湧かない。 しかし!買った手前逃げるわけにはいかない!リアルコケの本気を見せてやる! 無理でした ※このあとスタッフが美味しく頂きました。 リアルコケも悶絶するグミ、皆さんも度胸試しに買ってみてはいかが?