湿度120%リアルコケくんの原宿日記

苔(コケ)のすばらしさと、「KOKEくん」 を広めるために活動している 全身緑タイツの苔の妖精。それが、 リアルコケくん

マシュマロ食べたい!

皆さんコケにちは!

リアルコケのおふねです。

原宿に出没し始めてから二日目、今日も元気にぶらぶらしました!

最初は優しい人に「写真撮ってもいいですか?」なんて聞かれることを期待して駅を降りた瞬間の僕への第一声は

「hey!◎△$♪×¥●&%#?! 」

僕の期待を裏切られる速さランキングを断トツ一位でした。

僕の拙いリスニング力じゃ「hey!」と「yes」くらいしか分からなくあたふたしていたところ

「~~picture~~?」

ピクチャーだと!?

「おーけー!」

正直話しは9割以上分かってなかったですけど「おーけー!」と「せんきゅー!」で何とかなりました。何だかんだいってすごく優しい外国人の方でした。






そのあと竹下通りへ出て「candy a go go 」へお邪魔させて頂きました。




なんと店員さんがkokeくんを知っていて話が盛り上がり一緒に写真も撮りました!




そのまま店内を散策・・・




大きいマシュマロがある!バナナみたいな形のもある!美味しそう!

そんな風に目移りしてると・・・

お客様から「この店のマスコットですか?」なんて質問も

違います!コケの妖精です!




でも写真は撮りました。



結局時間が無くてマシュマロは買えませんでしたけど、また明日買い物に行きたいと思います!